省エネ

Flutter、vue3修行中。

2016-05-27から1日間の記事一覧

【Android】RxJavaでHello, World!

さて、来月から他社へ協力会社社員として出向することになっているのですが、その会社からこんな指令が下りてきました。 『RxJava勉強しといて。 あ、あとretrolambdaも使ってるから、よろしく!』 掻い摘んで説明するとこんな感じでした。 ふむ、今まで気に…

【雑談】カヤックさんのお仕事展へ行ってきました&反省文

atnd.org 去る、2016年5月21日にこちらカヤックさんのお仕事展へ行ってきました。 これはどういう催しかといいますと、お仕事展と同時に1社だけの合同説明会というのも開催されておりまして、転職社向けの説明会とカヤックさんの作った作品の展示ですね。 …

【angular2】angular勉強会へ参加してきました

angularjs-jp.doorkeeper.jp 去る、5月17日、私は会社の先輩とこちらの勉強会へ参加させていただきました。 勉強会は基本ぼっち参戦なのですが、今回は先輩にもangular2がいかに素敵であるかを知って欲しくてお誘いしてみました。 Reference for the Angular…