省エネ

Flutter、vue3修行中。

【カンファレンス】MANABIYAへ行ってきました

manabiya.tech

2018年3月23日に開催されたMANABYAへ行ってきました。

私が聴講したのは下記の画像の黒枠にしたやつです。

f:id:qkuroneko:20180326190722j:plain:w400

VRって面白そうですね。
なんか作ってみたいけど、3D難しい。。。。

Dockerのお話やクラウドのお話も聞きたかったのですが、前の発表が終わって外出たら、長蛇の列ができてて部屋に入ることができなかった(できても立ち見)ので諦めました。
40分立ち見はきつい(笑)

LINEのbotも面白そうでしたね。
私もなんか作ってみたい。

カンファレンスの参加は久々だったのですが、
こういうの参加すると何か作りたいっていう意欲が湧いてきますよね。
参加してよかったと思います。