省エネ

Flutter、vue3修行中。

Angular 2 5min Quick START やってみた

angular.io

 

某エンジニアにangularはjQueryみたいなもんだと言われて公式の5min quick startやってみたんですが、Get node.jsって言われて目が点になりました。

 

なんだやっぱりnode.js(npm)必要なのね。

 

5min quick startするとデフォルトでTypescriptになっててうっかりTypescriptモードで初めてしまったのですが、私、Typescript書いたことないのでさっぱり分からん状態になってしまいました。

 

結局、サンプルを動かした感想だと、イマイチどう使っていいのか分からないし、サンプル以上のことをしたい時にはどうすればいいのか良く分からないし、まだ情報が少なすぎて辛いっていう感想でした。