省エネ

Flutter、vue3修行中。

2022年のまとめと2023年にやりたいこと

あけましておめでとうございます(遅)
今年もゆるーくブログを書いていこうかと思っています。

2022年の年末にまとめとかを書かなかったので、ここで書いておこうかと思います。

2022年個人開発事情

実は2つアプリを公開しています。
アプリのリンクはこちらに貼ってあります。

qkuronekop.my.canva.site

Canvaで練習がてら作ったポートフォリオサイトです。
こちらは予告なく削除する可能性があります。

城NaviとRemanagaというアプリを公開しています。

どちらもFlutter製です。

2022年の頭にはとになく何かやらなくちゃみたいな気持ちで個人開発アプリを作ってました。

その後、出産し業務委託で仕事を始めて個人開発する時間がなくなってしまい失速。

結局公開できたのは2つだけでした。

機能もいまいちでインストールも全然されていないので、もうちょっとちゃんと作り込みたいです。

2023年にやりたいこと

2022年の年末頃からvue3でアプリ作りを始めました。

長い事、モバイルのお仕事してたのでちょっと飽きがきていたのでWebフロントとかやっていきたいなーと思って始めました。

手始めにvue3でのアプリ開発をしています。

アプリを作っている様子はnoteに書いています。

note.com

そんな感じで、今年も個人開発と業務委託のお仕事を頑張っていこうと思います。